うまくいく健康方法

足の裏がキツイの・・・汗がたまらない

寒い季節なのにどうしてナン出だろうか?ワタシってこんなにも情熱的な人だったか?いやそんなはずはないと思うのですが、最近のワタシはすごく汗っかきなんですが。いや仕事中も、嫌いな上司と話をすると、汗がだくだくと出てしまう・・・・

コンん私ってすごく最もないと思う。ダメだと思いつつも、そのまましていたんですが、不思議と周りの人の目がオカシイ。なんというか、冷たいというよりも、嫌な目でワタシの方を見てるんです・・・こんな見方をされると、すごくいや、、、まさかこんなことが続くと、これから先がツラくなると思う。どれだけのことを考えてから、自分んありのやり方をしていくのか?

考えてでもいいので、本当に必要なことをやらなくてはと考えていた。なんといっても、足先の裏。もっというと、両方の足の裏がベトベトするくらい汗をかき、ここからかなりの嫌なニオイを嗅いでいる・・・くせ~っというよりも、こんなにもたまらないような臭いをしていると、本当に苦しいほどの匂いになってしまう・・・やはり考え方を変えなくてはいけないと思う。今の自分にとっては大切なことをして、自分にとって悩んでいる部分を考えなくてはと思う。そのために、足の裏、両方の部分の汗を対策しておかなくてはと思う。汗を止める方法で、ちゃんとしたケアをすることが重要だと考えています。


[PR]



by uirnnp | 2015-11-15 10:37

血液の循環、健康的な体づくり
by uirnnp
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索